3

Figmaハルヒがやって来た。
なので、スコタコとアレンジしてみた


わりと収まりが良い。



「萌え差別」と言われるかもしれんが、超勇者ハルヒと比べると、若干ながら超勇者の方が可愛いように思われます。
どこが違うかというと、髪の毛やカチューシャの色とかアイプリントなどなど。
見慣れたせいというのもあるかもしれんが、おれは超勇者のほうが好み。

あ、だったらとりあえず顔だけは超勇者の使えばいいのか。
そうだな。
おれ、天才。





それはさて置き、あぐらが似合うハルヒは割とガニ股おっけーなのでスコタコ要員として最適ですね。



あ、そうなるとみくるちゃんはどうなる?
プロトガーランドに両手に花で配置したらいいかもな。

おー、まさしくジャンルの違う女神降臨。




今日の結論

長門にはガーランドが似合い、ハルヒにはスコタコが馴染む。