4

今日は一日中右ひざに湿布を貼った上からサポーターを巻いて過ごしていた。
もうかれこれ2週間以上右ひざの調子が悪い。
さる方の助言によると霊障らしい。
先祖の供養が必要らしいよ。
やっぱり先祖は大切にしないといけませんね。
ところで先祖の供養といっても、おれの遺伝情報をどこまでも遡っていったらどこまで辿りつくのでしょうか?
やっぱり単細胞生物くらいまで遡るんだろうなー。
いや、もっと遡ると炭素とかその他無機物まで行けるかもしれん。
で、それがどこから来たかと考えると地球外から飛来したんだろうな。
星間物質?
それがどうやって出来たかといえば、ひとっ跳びに遡ると宇宙開闢までいけるな。
宇宙が祖先?
という事はおれの先祖はまだ存在している事になるな。



じゃぁ別に理由があるな、この右ひざ痛には。