7

ヒコーキ関連でwikiを見始めると止まらなくなる。
今日も相変わらずベルX-1からF-35までをぐるっとひとまわり。
もちろんBGMはマクロス詰め合わせをシャッフルして垂れ流し。
おれの興味の中心は今のところ可変戦闘機とジェット戦闘機に限られていますが。
特にベルX-1はロマンがありますね。
特に形





そそりますね。
そして音速突破エピソードの合わせ技でおれのハートは打ち抜かれてしまいます。
まぁ、毎度のことなのだが。


ダメダの模型コーナーで売れ残り続けているので、おれの「積み」にしようかと思います。
ロマンを買うんだよ。
わかるか?この現実主義者を気取った唾棄すべきエセロマンチストどもめ!



うんこちんちん。