2

R.O.DOVA版及びTV版合計29話分をこの3日間で観おわった。
視聴後、非常に読書欲が高まったのだが雨の中本屋に行くのが面倒だったのでマウンテンサイクルから途中で挫折したものや未読のモノからいくつか発掘。
赤と黒スタンダール」「友情・愛と死:武者小路実篤」「海鳴り (上下):藤沢周平」その他いくつか。


とりあえずの飢えはこれで凌ごうかと。
それにしてもだ「天の光はすべて星:フレドリック・ブラウン」の受注が尼で開始されるのは一体いつだ?
まぁ店頭買いができれば一番よいのだがな。
来月あたりからフレドリック・ブラウンスタージョン祭りがやって来そうな予感がします。
ついでにレンズマンシリーズも今さらすげー欲しくなってきた。
それから「聖☆おにいさん」も今のおれに必要な要素な気がする。
流行りモノと一蹴されそうだがDMCは単行本を全部買うとすげーかさばるので映画をまず観ておこうと思います。
「人妻みつ江」は今のところ必要なさそうなので、当分スルーしたいと思います。