1

Kei-Type462008-09-21

!(゚Д゚)w <ウェッサーイ!

VF-25があまりにも美人過ぎていまひとつキャラが薄いので、安直に超かわいこちゃん:YF-19前進翼をポン付けしてみた。
少し「かわいげ」というか愛嬌みたいなものが出てきた、、、ような気がする。

どうにょろ?
でもこれだと主翼付け根の「でっぱり」的何かがじゃまだなー。
ついでにいうとカナード的なモノが無いと、どうも機首部分があっさりしてしまうのな。
でもブレンデッドウィングボディ的機体形状だからカナードをつけるとゴチャつくし。。。
とりあえずハセにYF-19主翼だけパーツ請求しておいて、次につくるであろうVF-25のファイター固定モデルでくっ付けてみようかと思います。
ファイター固定だったら中のイロイロなフレームパーツは組まなくても良いのでかなり楽に作れそうだ。

前進翼といえばやっぱりX-29だよなー。
で、やっぱりカナードはついてるしなー。
で、そうなると尾翼にユニコーンのエンブレムをつけるのがお約束になるのか?