2

マクロスF最終回をあらためて観てみた。
多分5回目くらいの視聴。
もうね、ここまでやっちゃったら「あり」って事でおk。
やっぱりマクロスはノリを大切にさえすればおーるおっけー。

アルトの「ふたりともおれの嫁」発言は、「いなかっぺ大将」最終回を思い出させてくれる非常に痛快なものでした。

そうだよな、たしかにどっちかを選べないんだったら両方ともGetしてしまえばいいじゃない?なマリー・アントワネット的というかコロンブス的発想でいいじゃない?
っていうか、何か問題でもあるのか?



そういう事でマクロス問題についてはいいのですが、本題は実はこれから。
「人妻加奈子の奴隷生活」待望の74話がうpされていましたが、またもエロ無し。
もうあの濃厚かつ芳醇なエロ描写は望んではいけないのでしょうか?