1

Kei-Type462008-12-30

わーい、今日昼前に網子からようやっと超合金VF-25が届いたよ。
1/60と同スケールという事で、やまとVF-0Aと並べてみた

カナーリ、スリムなのな。



で、同スケールという事で「中の人」を比べてみたところ、倍くらい大きさが違うように見えるのだが



さて、2ちゃんで既に知っていたとはいえ超ショックなお知らせ、、、
この酷すぎる主翼の「反り返り」はどういう事かしら?

!(#゚Д゚)<思春期の童貞チンポか!

とりあえずアルト機はドライヤーをガンガン当てながら半ば力ずくで反対方向にひん曲げた。
そりゃもう熱かったのなんのって。


ちなみに、一緒に届いたオズマ機に至っては反っているどころか「うねっている」レベルでしたので、修正不能
こりゃもう交換してもらうしかあるまい。
まさか「仕様です」と言い切るおつもりではあるまいな、バンダイ様。