1

Kei-Type462009-01-25

狙い済ましたかのように、ディケイドの始まる8時に起床。
流石、初回だけあって見どころ満載。
ディケイドが「クウガ→555→ヒビキ→カブト」とくるくる変身しながら各世界の敵を倒していく様は非常に爽快でした。
で、早朝のぴょんちゃんとの電話会談後に朝食を済ませ「絶チル」を10分ほど観逃しつつもリアル視聴。
相変わらず皆本はんの人徳が全開でした。
で、熟睡感不足を自覚し、14時くらいまでとろとろと浅い眠り。
再起動後、サンピング。
今日のコースは弥生台の文教堂までのショートコース。
ホビー誌をいくつか立ち読み、文庫コーナーを物色。
相変わらず妙に出来る店で、よりにもよって今月アタマに尼で注文して昨日ようやっと入荷メールが来た「エンジン・サマー」がしれっと置いてあった。
当然、文庫版の「天涯の砦」も置いてあるという充実ぶり。

エンジン・サマー (扶桑社ミステリー)

エンジン・サマー (扶桑社ミステリー)

天涯の砦 (ハヤカワ文庫JA)

天涯の砦 (ハヤカワ文庫JA)

なんてこった。



目の前に獲物がいるのに即買いできんと言うのは非常にもどかしいもどかしい。
で、しょうがないので憂さ晴らしも兼ねて「無伴奏ソナタ」を買うた。

ちなみに尼注文分は帰りにコンビニで入金しておいたので、明後日辺りには届く事でしょう。

( ゚ Д゚)y-
「虎よ、虎よ!」も買うた止めた音頭を少々踊りましたが、それはいずれ近いうちに。