3

風呂に入っていてすげー事思いついた。
っていうかすげー聴きたい。

カミナギがざんげちゃんで、シズノ先輩が茉莉ちゃんのしゃべりのゼーガドラマCD。
または、、、
カミナギぽてまよで、シズノ先輩がみかんちゃんのテンションで繰り広げられる舞浜高校の一日のドラマCD。
すげーたまんねー。

おれの女の子の評価基準に「力づくでひどい事をしたい」というのがあったのだが、今や「カミナギとか絶チルのちさとちゃんみたいなおっとりさんに素っ気無くあしらわれたい」という気持ちの方が圧倒的に強くなってきたからなあ。
あ、そのほかにアナちゃんに「蔑まれたい」というのも付け加えておこう。

ホント、短い間にヒトは変われるものなんですね。
これが「変革」という事なのだろう。