2

最近おれの中の全米でマジンガーブームが巻き起こっているのわけですが、そうなるとマジンガーと双璧を成すダイナミックなロボ「ゲッター」シリーズに目が向かないわけがない。
で、同じ今川監督つながりで「真(チェンジ!!)ゲッターロボ」まで来てしまった。
もっともこの作品では今川監督は早々に監督交代の憂き目にあったらしいが。
とりあえず4話くらいまでが今川テイスト満載なので、そこらあたりまで観てみる。

というわけで、未だ始まらぬ部屋掃除のために片付けたリボのゲッターシリーズを引っぱり出してきてしまっているのです。

そう、そして電撃ホビー限定発売のブラック真ゲッターもついに日の目をみたのです。

ゲッターはリボシリーズがよく出来ているのでおもちゃは追加購入せんでもよさそうなのがよろしい。
そういえばリボルテック仕切りなおし後にゲッタードラゴンが出るんだよな、たしか。
これは買わねば。