1

Kei-Type462009-05-20

今日は自宅から南方向へ。
比較的交通が多いので普段は敬遠しているのだが、ダイクマダメダに用があったためついでに肉体強化歩行。


何だかんだ言っても、道を一本外れれば割とイロイロ。
世界は美しゅうございますね。



そう素直に受け取れるおれの魂がうt(ry






亀が甲羅干しをしていた


宙を舞う線路の下は何かに使えんものかと、つい思ってしまう貧乏性分


相変わらずブックオフでは「長介」のままだった。


こっちの方では電線に止まっているツバメを割と見かけた。


ついにツバメの巣発見。


家主


近所の中学の桜にもサクランボが生っており、中にはかなり熟した実もあるのだが大半は地面に落ちていた。
鳥も食わんほどマズイのだろうか?


ウチのすぐ近くの植え込みに咲いていた。
帰ってからかーちゃんに名前を教えてもらったが、忘れた。

ブラックゲッターえげつねぇ。