1

Kei-Type462009-05-27

信長がカバーしてブレイクした「敦盛」だけど、


人間五十年、下天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり
人間とは大きくタイムスケールの異なるモノと真正面から向かい合い、すげーSF的かつ叙情的な表現をしていらっしゃいますね。

昨日、「地質学的年月vs歴史vs人間」という点について「創作」という切り口で風呂を洗いながら考えていましたところ、出た結論が現時点ではこれでした。
昔の人はウマい事仰ると思いました。



さて、これまでの流れとは全く関係なくてあれですが、エロスについてはおれは濃厚感溢るる作品が結構すきです。
人妻系とか寝取られモノとかなんとかかんとか。
この点については同好の士は割と多いと思うんだ。
そういう意味においては「人妻加奈子の奴隷生活」はエロなしの最後半の展開とヌルいオチ以外はかなりおれの需要を満たしてくださいました。