1

Kei-Type462009-08-24

昨日までは夜になってもセミの声が少しは聞こえたのだが、今夜は鈴虫の声だけ。
過ごしやすい夜がやって来ましたね。
こうも涼しく過ごしやすい夜がやって来ると、キャンプ(を内包した外遊び全般:ちなみに野外セックスは虫刺されなどのリスクを考慮するとテント内が推奨環境)をしたくなってきますね。

さて、そんな秋の夜長の手始めに「RD 潜脳調査室」をちょいちょい観ていたのだけど、今日はごっそりと6話くらいまとめ視聴。
これで最終話まで到達。
賛否両論あるようだけど、おれは結構好きだよこのアニメ。

ざっくりまとめると「海サンキュー、海グレイト」って話なんだけどね。
このアニメは出てくるおんなのこ達がむちむちプリンちゃんで素晴らしかったです。
それだけでも存在の意義があったと言い切れましょう。


士郎正宗と電脳モノとむちむちな女の子(含:制服萌え)が好きで何かしら海に関係している趣味のある特定な趣向のHENTAIにはたまらんと思います。