2

ダメダにヘッドホンのイヤーパッド(スポンジのアレ)を買いに行ったわけだが、結構お高いのな。
4つ入りで340円とな。
無性に割高感を感じたぞ。

で、ロボ魂「∀」を欲していた自分を思い出し、コーナーを見渡したものの見つからずじまい。
完売御礼だったようです。
なものですから、ついつい出来心でダダ余りだった「ターンエックス」を購入。
とりあえず今回は売場で3回くらい「買うた止めた音頭」を踊ってみましたよ。
p様、ターンエーと戦わせようぜ。

いーじゃない、このムチムチ感。
そそりますなぁ。
んでイカ↓1/144サイズのプラモ(右)との比較

どちらもターンエックスの造形的な解釈として「あり」ですな。
欲を言えば超細かいパーツ構成(それこそフィン1枚から別パーツみたいな)のマスターグレードでも見たくなってしまうー。

で、ついでにぐるっとひと回りして掘り出し物でもないかとブックオフへ。
結局買ったのはイカ2冊。