1

Kei-Type462009-10-30

今日はクスリが若干ヤバめの極まり方をしてしまったみたいで、全く起きられず二日酔い状態からようやっと抜け出して起きたのは何と4時過ぎ。
もしかしたら自覚なき風邪でもひいてたのかなぁとも思いますが。

しんどかったしんどかった。

とか何とかしているうちに、改造用素体として非常に重宝している「フィギュアーツ:ドモン」が尼から到着。

前もって入手していた装着変身G3-Xとミキシングビルドして「よく動くG3-X」作製に着手しましたよ。

んで、今日はざっくりとここまでできた。
全身


バストショット

膝あてと腰まわりの装甲とクツ部分は、明日以降へ。

ガンプラ組むよりもこうした現物合わせの工作の方がすげー楽しい。