1

Kei-Type462010-02-15

普段どおり新聞を読み、国会中継で笑い、NHKのBSで「ガンジー」をちら観し、そして世界のニュースにざっと目を通した。

一体、いつまで内輪もめをやり続けているつもりだ。

やっぱり世界征服を目指す気概のある組織か裏の超国家的組織でも実際にないと、ホントダメなんだろうなぁ。
非常に残念な事ながら、中途半端な知性とむき出しの獣性を併せ持つ「人類」という種はこれ以上いてはならん地球上のイレギュラー因子なのかもしれん。

地球という大家さんからは立ち退きを迫られている、迷惑な店子みたいなもんなんだろう。

さすると、その自滅過程をせめて穏やかに加速してやるのが必要なのだろう。
人類全体の安楽死、ってどんな過程を経るのだろう。




そんな上記の考えからほどほど距離をおいた意見で申し訳ないものだが、今日のおれは(正確には昨晩から)非常に胃もたれがする。
ロクに食っておらんのに、胃にもたれることもたれること。
胃薬が欠かせん。