1

Kei-Type462010-03-03

今日は単車デー。
単気筒のオフ車というものは、たとえバッテリーが完全に放電しきっていてもキックスターターさえあれば動けるのがよろしい。
左様、非常によろしい。



超久しぶりに走ったわけだけど、エンジンはいい感じで回ってくれたのが良い。

単気筒の脈動ってのは本当によろしゅうおすな。
明日あたり、洗車も兼ねて軽整備でもしてやろうか。

で、話はすっかり変わる。
立場のヨーカドー内にある文教堂で、伊藤計劃(いとうけいかく)「虐殺器官」を買うた。

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

そう遠くない将来に読み始める予定。

ターンエー(もちろんTV版)を久しぶりにゆっくりと再視聴したくなってきた。

こうして先日買うたF2ザクが積まれたままになっていくのだろうなぁ。