2

関東では何故串揚げがいつまで経ってもメジャーにならんのだ?
ヤキトリ屋はそれこそあちこちにあるというのになぁ。
あんなにウマい食い物を関西人に独占させるのは、独占禁止法違反(@全おれ内)に抵触する。

ご飯のお供に良し、ホワイトライスの相方に良し、白米との圧倒的なシンクロ率等など、すべておれに良し。
串揚げが関東圏でメジャーな存在になった暁には、まさにおれ得。

体調が本格的に回復してきたので、深夜にもかかわらずハラが減る事をガッツンガッツンと思考できる様になったのです。

というわけで、早速ググってみた。

「いろいろ串揚げのレシピ・作り方」、だそうです。
http://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/3d6b30a95ae81cd34bbe961c99a2cdaf.html



そうだ、無ければ作ればいいじゃないか。
それが最初期ガンプラ世代モデラーの共通認識ってもんじゃないのか?