1

Kei-Type462010-06-30

フルフェイスのメットの閉塞感と空冷エンジンから容赦なく立ち上る熱気がわりと厳しくなり始めましたが、みなさんイカがお過ごしでしょうか?
おれは昨夜就寝前に数日振りにオナニーを嗜みましたよ。
紳士の嗜みというやつです。
イカ本題。
さてさてもうそろそろ三島由紀夫あたりを読み始める準備はできたように思いますので、若い坊さんが金閣寺を焼くやつあたりから手をつけようと思います。



何故にそのセレクトかと申しますと、数年前に金閣寺を初めて見たとき「質感がダンボールにスプレー金塗装してるみたい」とついつい思ってしまいまして、そんなものが大好きで大好きでどうしようもなくなっちゃって、我が物にするために「焼く」という思い切っちゃった事をやってしもうた人の気持ちを知りたくなったので。

まぁ結局のところ、好奇心ですわ。

金閣寺 (新潮文庫)

金閣寺 (新潮文庫)