1

Kei-Type462010-07-13

軽度の読書欠乏症に罹った。
で、とりあえずどっさりとある蔵書の中から掘り出したのがジョー・ホールドマン「終わりなき平和」だった。

終わりなき平和 (創元SF文庫)

終わりなき平和 (創元SF文庫)

奥付を見るに1999年頃に買ったようだぜ、おれ。
以前趣味の違いから挫折してしもうた本だったのだが、今回は割りとサクサク読める読める。
この10年ほどでヒトは変わるものなのですよ。
今日の読み残しは明日の脳病院の待ち時間にでも取っておきましょう。

それにしても、先の土曜日以来、どうもアタマの芯がクラクラするのでござるよ。
単に体調問題なのか、眠剤の見直しがよろしいのか、その件について明日少々相談してみようと思いますよ。

眠気は不完全な形とはいえどうやらやってきた。
後は幸せな睡眠こそが手に入れば、もう完璧。
これでようやっとおれはヒトになれる。