2

過日、アルティールのついでに尼で買ったリボ「ゲッター號」でカチカチするのが楽しい。
非常に楽しい。

おもちゃのプレイバリューって大袈裟なギミックにある訳じゃないなー、というのを久しぶりに実感。
ちなみに、もう一方の購入品「ロボ魂・アルティール」ですがこれはこれですげーちっちゃいながらもカチッとした造形だわホロニックアーマーの表現はきれーだわで、かなりの良品。
おれ、いつか部屋掃除をしたらカミナギと一緒にキチンとディスプレイしてやるんだ。。。


追記)
アルティール初回限定版おまけのパイロットスーツ姿のカミナギ嬢は非常に「独特の味わい」がありました。
もうちっと何とかならんかったもんかと。