1

Kei-Type462010-08-22

今日はいったん8時に起きて、仮面ライダープリキュアを観て、また寝ちまったぜ。
で結局起床時間は12時くらいだったぜ。

で、それからブランチを召し上がりましてから今日のおれのおつかい開始。
かーちゃんチャリのリアタイヤの空気抜けがひどいので、とりあえず空気口の中にあるいわゆる「ムシ」を交換にしにダイエー地下にある自転車屋へ。
で、そこで問題のパーツを手に入れて、その後こらまた何時もの本屋へ。
そこで「エリアル新装版9巻」を買うた。
新書新刊コーナーにあったのだけど、1冊だけだったのか、それとも最後の1冊だったのだろうかなぁ。
でおつかいはまだ続く。
今度はダメダに行き、コピー用CD-RWを一枚お買い上げー。
これで今日のお役目はバッチリ果たせた。
何と濃密な一日だったのでしょう。

勿論「エリアル」は追加エピソードから読み始めましたとも。
宇宙人が地球侵略した後のエピソードで、遂に岸田博士が超光速宇宙船を手に入れた勇姿を垣間見れるぞ。
残念ながら、このエピソードは次巻へひっぱりやがりましたよ。
たのしみだー。

ARIEL09 (ソノラマノベルス)

ARIEL09 (ソノラマノベルス)