1

Kei-Type462010-08-25

超ピーカンな本日、脳病院へ。
おれのスーパーバイク「マシーンハヤブサ2世」号にライドオン。

今日も相変わらずおざなりなもんでしたよ。

さて、本題はここから。
帰りにグルっと大回りして、長後街道にあるリサイクルショップへ。
そこにはエルガイムの「アシュラテンプル」があるのは確認済みでしたが、新たな何かしらの出会いをダメもとで求めた結果がいい方向へ。
レジのすぐ近くにウィールズががが。
お客さんも殆ど居なかったので、割りとゆっくり見ていましたところ、なかなかに良き感じのクルマたちがいろいろ。
片っ端から買うのもアレな気がしたので、その中から5つを厳選。
特にお気に入りとなったのは「65年式コルベット」。
コレ

ブリスター部分が潰れてたので、ウチに帰ってから即開封
なんちゅーか、いいねミニカーって。
幼き日々のオモチャ本能を呼び覚ましてくれる。
ホント、趣味ってひとまわりしちゃうんだねー。
ちなみにイカがごく最近の超お気に入りウィールズ


超かっこいい。