1

Kei-Type462010-08-30

今日もカレーを作った。
だがタマネギをキチンと焦がさなかったり、などなど各段階で手を抜いたので今ひとつの完成度でした。
やっぱりさぁ、料理も人生といs(ry


それにしても今全くムシの声がしないのはどういうわけだろう?
やっぱり地球おんd(ry


地球温暖化といえば、この夏の異常な暑さ続きの原因は多分アレだ、地軸がずれてるな。
間違いない。

で今頃、ブルース・ウィリス似の勇敢なアメリカ人が率いる何ぞやかのチーム(黒人枠とプエルトリカン枠とアジアン枠は必須)が命をかけて何とかしようとしていると。
そう思えばこのやるせない感じの暑さも何とか凌げるというモノではなかろうかと


!(#゚Д゚)<思えるかボケェ!