1

Kei-Type462010-09-25

我がおとーとの様子見に、いつも通りに「航」へ。
このところ毎週末皆勤でやんの、おれ。
で、ヒルメシついでに出かけたのがココ


環状四号線、朝比奈インター手前「横浜霊園」近辺にある市営施設。
いいよこれは。



今度単車で行ってみようと思いましたよ。
単車なら駐車料金かかんないって。
しかも何と金沢自然公園方面へ山を越えていけるらしい。
今回行ったのは非常に狭い範囲だったのだけど、かなり広いらしい。
そういうわけでして、コンデジの購入を真剣に検討しなくてはならんな。
そうでないと、虫・鳥などの動物が撮れん。
しかし、宝というのはこうした自然の事を指すのだろうな。
そういう実感の無い人たちが、容易く「争い」などと口にしてしまうのだろう。
でも間違いなくそういう奴らならこう言うだろう「そんな事誰だって知っている」と。


僕はそうした人たちとなら戦えます(キリッ!)
さて、ロランみたいに綺麗に〆たところで終わろう。


!( ゚д゚ )<おちんちんシュッシュ!
おれは、寝る!