2

今日速達を出すついでに単車の強制保険を徒歩にて払いに行き、それから文字通りかるーくライディングTODAY。
超ひさしぶりにエンジンに火を入れたわけだけど、秋で湿度やら温度やらが丁度いいせいかエンジンの調子がすげー良くてびっくりした。
でそのまま東戸塚のザラスに行こうかと思いましたが、看板に「トイザらス」の文字がいつの間にやらか入った上記施設へダメもとで行ってみた所、ザラス本当に入ってたじゃん。
びっくりじゃん。
もちろんおれの最優先目標はウィールズですので、ミニカー売場へGO。
結論から申し上げますと、ホットウィールズコーナーはすげー小さかったよ。
トミカコーナーはあんなにあるのになー。

だが問題は量ではない質なのだ。
それはおっぱいにも言えることだと思うけど、おっぱいについてはついつい量が豊かなほうに視線誘導されちゃいますよね、おれ。
おれが今まで欲しくて手に入らなかったやつに「ZOMBOT」というのがあったのだけど、それがあったのですよ。
すばらしー。
まぁノーマル仕様ではなくて温度で色が変わる「カラーシフターズ」仕様で、お値段もなんと449円と超高級品。
ノーマル仕様なら2個以上かえるじゃん!
でも買うたけどな。
なんと今日のおれは心豊かであられるか。
最近「バイストンウェル」の物語に触れているからに違いない。
また話がアレだ。
もどす。
まぁ見て欲しい「ZOMBOT」の勇姿を。
イカの写真をご覧下さい。

通常温度状態カラー

氷水で冷蔵中カラー

氷水から取り出して、ちょっとあちこち拭いているうちに手の温度で再度微妙に変化したカラー。



今現在は自室にて待機中(何のだ?)からーはわりと鮮やかな紫色ですねん。

賢明な一部の方々は薄々と気がつき始めた頃合かもしれませんね。
「これ“WHEELS”成分ほとんどねーじゃんかYO!」



反論の余地もございません。
ぶっちゃけロボットにテキトーにタイヤつけただけの代物だしな。
まぁいーじゃんかーカッコいいんだしさー。
それになぁまあほらあれだ、細かい事を気にしてたら禿げるぞ。



これだから、愛する事とホットウィールズで遊ぶ事はやめられないのさ。