1

Kei-Type462010-11-30

明日おれは実写版ヤマトを観に行く。
公開初日に観に行くのだ。
地球の命運を賭けた航海を公開初日に観に行くわけだ。
つまり公開初日にヤマトの航海を観終わって後悔しな(ry

でもまぁ明日は映画の日で1000円で、別に定価で観るわけじゃないからなぁ。

それよりも、ネタにならん程度に面白かったらどうしようというのが今のおれの正直な気持ち。

それはさておき



で、当初は明日おれ独りで行く予定だったのだがテレビ様も行くと言い出した。
で、クルマで行く事にした。
だが生憎とかーちゃんも車(キューブ)で外出予定。
そこでおれの愛車「デスデビル3世号(セフィーロ)」で行く事に。
で、念の為と久しぶりに様子を見に行ったら案の定バッテリーがあがってた。
で、いつものようにキューブがバッテリー救援出動。

ついでにバッテリー充電のために、そのまま本屋まで走り「それ町:8巻」を買いましたよ。

それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)

ここ数日でマンガしか買ってねー。