1

Kei-Type462010-12-17

今日久し振りに超合金を買った。
超合金といっても昔で言うところの「スタンダードサイズ」なやつの現代版ね。
で、何を買うたかといいますと「ライディーン」。
ライ様超COOLよ。

ライディーンそのものに当時女性ファンがいたという噂も納得だ。
でもライディーンといえば、独特の流麗なラインが肝でもありますので、むしろビッグサイズソフビの方が良かったかも知れん。
どうせひととおりいじったら「すくっ」と立たせておくだけだし。
そんな事言ってるけど、おれ超気に入ってるのよ。
何だかんだ言うてもかっこいいし。
でもライディーンって「かっこいい」というんじゃなくて「美しい」と表現するのが通らしいですね。
おれはロボの良さを「かっこいい」としか表現する術を持たない蛮族ではありますが。

スーパーロボット超合金 ライディーン

スーパーロボット超合金 ライディーン

さて、めんどくさいので写真は後日気が向いたらということで、ワンプリーズ(ひとつよろしく、の意)。