2

めんどうなので途中の経緯をすっ飛ばして結論だけ言うとしよう。
「後悔なんて意味のない行為だ」

自身の過去の選択いちいちを悔いて、エロゲのセーブデータよろしく仮にそこからやり直せたとしても、自身の本質が変わらない限り次の選択以降の積み重ねで結局「今」現在と大して変わらない状態にしかならんだろう、という事ですよ。

まぁかくいうおれの事なんですがね。

とは言え、こんな事を実感込めつつしれっと言えるよう(になった気でいられる)になれた事がここ数年で獲得した数少ないおれの成果のひとつでもあります

現実をそのまま受け入れられるようになった、というのをめんどくさく言い換えただけなんですが。
この程度のこと、真に賢い人たちは意識などせずにやれていると思いますので、心底羨ましい限り。

そうそう、先ほどのうんこは少量の下痢便でした。
かしこ。