1

Kei-Type462010-12-25

ウチから富士山はこの2日間程非常にクリアに細部まで美しく見えています。
で、それで思った。
これが今クリアに見えている瞬間に噴火したら「どーん」と火柱がたつのが見えるのかしらん?と
噴火のまさに「その瞬間」に立ち会えば美しいコニーデ型火山火口から見事な火柱が天に伸びる風景を、この目に焼き付けられるかもしれん。

すげー観てみたいぞそれ。
現象としてはナディアおまけ劇場のOPの火山噴火みたいな感じなんだろうなあ。
実のところ、そのビジュアルは「はじめ人間ギャートルズ」のOPを使いたかったのだけど残念ながら発見できず。

さて、今回のオマケ劇場はみんな大好きエレクトラさんだ。