1

Kei-Type462011-02-13

夕方ちょい前にぴょん様邸へ。
ヒロにウルトラソフビ「ウルティメイトゼロ」を頂戴頂けると前々から仰っていただいておりましたので。
で、ぴょん様ルームで暫し歓待を受けつつ歓談を少々。
ひと様家のおやつ箱ってどうしてこうも魅力的なのでしょうか。
チョコと煎餅をすげー食ったような気がします。

で、5時過ぎにお暇的雰囲気が双方濃厚となってまいりましたので、帰宅の途へ。
帰りは徒歩でした。
久しぶり(数十年ぶり)に中学校への通学路を通ったのですが、えらいイロイロと変わってたわ。

それにしてもだ、中学生にこんなの見せ続けていいのかしらん?

まるで「ま○こ」じゃんねー。
ただでさえ、持て余し気味な思春期ハート&ソウルに与える影響はどうなのでしょう?アグネス様?

おれだったら超よろこぶが。

というわけでして、ぴょん吉様劇場版限定クリアver.ありがとうございました。
明日間違いなくヒロに渡しておきます。
ありがとう、ありがとう。