2

おれの愛して止まない米の残量がかなり少なくなってきたので、昼ちょい過ぎに買いに出かけたのさ。
そしたらOKの前には入場制限の列がどっさりと出来ていたのでスルーして、その隣の西友に入ったまでは良かったのだけど店内に長蛇の列が何列も。
ええ、米なんてどこにもありませんでしたよ。
情弱なおれ、乙

で、ダメもとで阿久和のダイエーに行きましたが、こちらの方もおれがおれがこれまで見たことない位の混雑振りで、当然米などありませんでした。
あー、ダメダにもありませんでしたので、その時点で遂に諦めたよ。
で、トドメはダメダから帰宅途上にあるエッソ。
シャレにならん位の給油待ちの車列ががが。
ウチの方面からエッソに向かう道もあり得ない程の渋滞を引き起こしていたのにもたまげた。

週末前にクルマを満タンにしておいたかーちゃんGJ
ちなみにですが、今日の移動は全ておれの超2輪マシーン「サイクロン3世号」でした。
そんなおれのマシーンですが、このまま無給油の場合推定航続距離はおよそ120kmってところかしらん。

そうそう、帰宅するのに無収穫ってのもアレだったんで、近所の生協小型店でシリアルを数袋買ったわ。

今は某世紀末救世主伝説な世界観か?
モヒカンがヒャッハーするようにでもなるんでしょうか?