1

Kei-Type462011-03-20

まだ完全に復調しておらんのか、立場のヨーカドーまで歩いて行ったらアタマがクルクルした。
ヨーカドー内の文教堂で「ミニスカパイレーツ6巻」を買うのが目的だったんですがね。

何だか5冊以上入荷してたんじゃねーかと。

えー、ありえなーい

ウチの近辺(徒歩圏内)で朝日ノベルズが買えるのって立場ヨーカドー内の文教堂だけなので、店の方も多分その自覚と誇りを持って仕事をしていらっしゃるのでしょう。





そんなわけあるかい。
そうそう、ヨーカドーをはじめとした各小売には相変わらず米とトイレットペーパーがありませんでしたよ。

みんな急にケツを拭くのにいそがしくなったのか?

あー、米といえば神戸の親戚が10キロも送ってくれまして、非常に助かりました。
めでたしめでたし。

ミニスカ宇宙海賊6 真紅の海賊船 (朝日ノベルズ)

ミニスカ宇宙海賊6 真紅の海賊船 (朝日ノベルズ)