1

Kei-Type462011-03-22

「バルタンの手ってすげー不器用そうじゃん?あいつら大変そうだよねー」と迂闊にもぴょんさま相手に調子ぶっこいたところ、「そもそも宇宙人様は手なんてめんどくさいもん使わねーんだよww」とたしなめられました。

宇宙人には地球の常識を安易に当てはめてはならんとあらためて思い至った次第。

流石ぴょんさまはおれの数歩も先を歩まれていらっしゃられる。

あー、今日ダメダで「あきたこまち(5kg)1580円」買えたわ。

群馬産「ゴロピカリ(5kg)1280円」もネーミングセンス的に捨てがたかったのですが、思い切れませんでした。

不覚。

あとウチの近所ではガソリン給油のハードルが下がりつつあるもよう。