1

Kei-Type462011-04-18

やっぱりさぁ、可変戦闘機って人型のバトロイドっていらないよねぇ。
ヒコーキに手足が生えただけのガウォークで充分用が足りると思うの。

ロボ好きとしては勿論人型巨大ロボって外せないのだけど、用途別実用性的観点からだとロマンだけでは乗り越えられない壁がある気がしてですね。

せめて頭頂高4Mと空想科学史上最小サイズの搭乗型ロボであるボトムズのATくらいは何とかして実用化に漕ぎ付けて頂きたき所存ではありますが、

それすらも難しいと仰られるならば「宇宙の戦士」のパワードスーツあたりまで当方に譲歩する用意あり。

だったらいっその事戦車みたいな「戦闘車両的何か」を「立たせる」というのでもいいです。




要求するスペックのハードルをガンガン下げちゃうおれって、マジ交渉事ベタ。