1

Kei-Type462011-06-03

オナニーを3日以上やっていない。
それはつまり新鮮な(ry



おれという同一個体が書き続けているとはいえ、似たようなことばっかり書いているような気がしないでもないなー。

そうそう、ここ最近フロントフォークに浮いているサビが見てみぬ振りをし続けるにはあまりにもひでー状態になりつつありましたので、アサヒペンから出てる綿にサビ落としが染みているサビ落とし的何かを買ってみた。

ちょこっとだけ使ってみましたが、まぁ「それなり」という程度ではありますが、使えんこともなさそうな気がしないでもないような。

これがおれの金属磨き人生の第一歩となるとは、あの時思いも寄らなかった。。。
とか何とか、うんぬん。