1

Kei-Type462011-06-14

肉体的疲労どん底状態から若干回復傾向。
今晩ひと晩ガッツリ寝れば明朝には通常作戦行動が取れる程度には回復しているんじゃなかろうかと。
まぁあくまでも「期待」をかなりこめての見込みなので、確実にどうこう言えるレベルではないのだけどな。

それにしても、ここ2週間ばかりずっと体調低迷期が続いていた訳ではあるが、悪い事にコレといった原因が掴めないままなのですよ。
症状としてはとにかく37度程度の微熱が続く、というただそれだけだったのだけど、これが長い事続くと結構ダメージが溜まってくるもんなのよ。

カラダのどこかに何かへんなもんがあるんじゃなかろうなー?

明日は朝いちで脳病院であるので、間に合うようにキチンと用意をせねばな。