3

カミナギといえば、その昔アルターから出てたフィギアを持っていますが、これはいまだに素晴らしいもんですよ
(参考資料↓

カミナギにせっかくカメラを持たせてくれると言うならば、こんな感じでいいんじゃねーかなーと思います


何かの拍子にトチ狂ってマックスファクトリーfigmaゼーガペインヒロインズ(カミナギ・リョーコ、ミサキ・シズノ、ミナト副会長)とかやってくれんかしらん?
その野望の火は未だ消えてはおりませぬぞ。

あとはアレだ、ホロニックスーツ姿のカミナギだってほしいぞ


唯一立体化されているのがロボ魂ゼーガペイン・アルティールの初回版限定のアレな感じの超ちっさいフィギアだけってのは悲しすぎると思うわけさ。

あー、もちろん特撮リボ「ガンヘッド」の事だって忘れてなんかいねーんだぜ。