1

Kei-Type462011-07-06

二俣川に免許更新に行ってきた。
地元警察署ではないのはおれがかつて罪を犯したからだ。
まぁおれは超ワルだからな。
で、午後いっぱいを使っての更新作業が終わってから献血をした。
400mlをだぱーっとな。

んで二俣のドンキ一階に入っているコージーコーナーでシュークリームをおみやげに帰宅。

そういえば現ドンキ(旧長崎屋)の5階に入っている本屋でまんが版マクロス3巻をようやっと買うた。
相変わらずアップデートされたミンメイやらブリッジ3人娘とか早瀬未沙らおんなのこ達がかわいいと思いました。
なんで「古参」ファンには不評なんだろ?おれは「The FIRST」のキャラクターデザインの方が隙だけどなー。

「愛おぼ」作画ってかなり奇形気味なので実はおれ少々苦手。

な?



不惑なだけに惑わず(キリッ!)みたいな?
流石、おれ。


ただマンガとしての完成度は相変わらず低いぞ。
TV版の新規作画的かつイラスト集的位置付けな作品だ。
それなら充分納得なお値段。