1

Kei-Type462011-07-31

今宵は超久しぶりに革靴の整備をした。
最初は「めんどくせーなー」と7割がた面倒くさがりながら始めたのだけど、黙々と「磨く」という作業に没頭してしもうた。

単車のサビ取りとかプラモのヤスリがけなども同様に魔物な作業じゃねーかと。

気がついたら軽くタイムワープしてる事がよくある。
マイナスな共通項としたしましては「始めるまでに大変な時間を要する」という点でございましょう。

部屋片付けは明日からがんばる。
そんな感じ?
いつまでも来ない明日?


これまでの流れとは全く関係ございませんが、今になって急に超合金魂バトルフィーバーロボ」が欲しくなってきた。
今朝の「題名のない音楽会」でライダー・戦隊もの特集を観てしもうたのが原因。
オーケストラバックのささきいさおの超カッコいいぶりたるや。

まぁ彼が歌ったのはゴレンジャーとジャッカー(?だったっけな?)だったのだがなー。