1

Kei-Type462011-08-23

先週末から続いた体調不良のせいで、24日にある介護事務検定試験の準備が全く整っていないというおそるべき現状。

辛うじて今日は昼過ぎから少々手をつけたのだけど、何せ完全に時間が足りてないからなー。
そういうわけでして、明日はダメだなこりゃ。
こんなどうでもいいような理由で検定料6000円をムダにするとは何たる事かー!

次の機会があれば再挑戦するかもしれん。

そうそう今日はラッキーな事に休講日だったので、二日連日で休む羽目にはなりませんでしたよ。
良かったんだろうか?
まあムリをしないで済んだのだから良かったのだろう。

で、2泊3日で信州へご旅行へ行かれておりましたおれのご両親が今日夕方に帰宅。
もうおれには台所を片付ける力が残っていなかったので、車で最寄り駅まで迎えに行くついでに立場のガストでメシとした。
久しぶりにガストのハンバーグを食うたのですが、あまり旨く感じなかったよ。

一昨日食った冷凍物吉牛も旨く感じなかったのと今日昼に食した唐揚げもあまり美味に思えなかったので、これはおそらくおれの体調がまだまだ本調子には程遠い状態を表しておるのでしょう。

大問題だ。