1

Kei-Type462011-09-13

そういうわけで、明日提出期限のレポートがつい先程完成。
これで枕を高くして眠れるというもの。

先日のランボルギーニコレクションといい、今回のウルトラマンシリーズコレクションといい、BOSSはおれに缶コーヒーを無理やりにでも飲ませようとしているんだろうか?
そういうわけで、昨夜情報を入手したので今朝早速行動開始。
つまり、マットビハイクルとポインターとウルトラホーク一号を入手するために缶コーヒーを半ダース買う羽目になったということ。

ダイキャスト製のミニカーってのは適度な重量感がいいね。
まぁ今回のウルトラ防衛隊マシーンズは、前回のカウンタック達と比べると若干小さかったのが多少残念といえば残念だったのだけど。
それはそれ、前回のランボルギーニコレクションが立派過ぎただけだったのでしょう。

本当に贅沢を言えば、やっぱりマットビハイクルよりもどーんと大きく作ってほしかったなー、ポインター
実車もでろーんとデカイクルマな訳ですしおすし。