1

Kei-Type462011-09-17

今日はHWこそ買いに出られなかったが、そのかわりに超楽しい思いをしてた。
それは「羽田空港の見学ツアー」。
JALの整備棟に入れるなんて、なんて素晴らしいのかしら。
767のエンジン下ろして整備してるのとか、MD-90の左翼翼端灯をアップで撮ろうと思ってファインダーを覗いているうちにズームにしていないのにどんどん対象物が大きくなってきたので変だなーと思ったら、何てことはないトーイングされて外に引っぱり出される最中だったと。
ヘタしてたら轢かれてた?のか?
それはそれで得難い経験だったのだがなー。

まぁそんなこんなで超たくさん写真を撮ったのだけど、撮影時に「撮った写真は個人的に楽しむのは可だけど、ネットにうpするのはダメよ」と釘を刺されてしもうたので、そういうわけでして今夜は今日の収穫をおかずに独り楽しもうと思いまっする。

旅客機スキーにもなっちゃいそうだわー。