1

Kei-Type462011-09-23

今日は愛する我が弟を二俣川にある床屋に連れて行った。
その後西友で少々お得なお買い物をいたしまして、それから電車で帰宅。
んで、自宅に荷物を一旦置いた後に、向かった先は阿久和のマクドナルド。
そこでおとーとは念願(宿願?)だったビッグマックセット(LLセットだ)を、おれは魔がさして「大月見」とホットコーヒー(s)をご注文也。
うん、おれはこれまで月見バーガーをバカにしてたよ。
非常にスマンかった。
大月見ってのはベースのクウォーターパウンダーチーズにオプションのベーコンと目玉焼きを突っ込んだものという構成。
これは中々のものでしたよ。
オプション+チーズがパティのそっけなさを見事にフォローし切っておった。
ただ、これで単品400円ってのは少々お高く感じちゃいますね。

適価っていくらあたりだろうなー。

そういや今日のマックはやたらと小中学生のお客さんが多かった。
デジモンプリキュアハッピーセットがかなり売れてたみたいだからそれ目当て?
子供たちも大変だー。