1

Kei-Type462011-11-07

今日もおおまかにアウェー戦。
つまり職場見学という何か。
で、帰りに横浜を経由いたしましたので、横淀で大人気「figmaロボコップ」を購入なり。
ポイント使ったので、2000円少々でお求めになれましたわ。
で、帰宅後早速懸念のお口周りの修正(っていうかぁお化粧?)をやってみた。
タンポ印刷あたりで黒く塗られているお口はデザインナイフで黒部分を削り落としてサッパリ。
んで、その後お肌にロボコップ的生気を取り戻すために手持ちのガンダムマーカーの茶色とグレーでシャドウっぽくかけて中年風に。
で、とどめはやはり唇に「紅」を引かねば!という事でロボコップマスクオフ状態の写真


↑を参考にしてみたよ。

うん、すげーいい感じでマーフィー巡査の出来上がりじゃねーかなーと自画自賛

ロボコップのおかげさまで、午前中のよしなし事がスポーンと過去へ消えていっちゃったよ。
それにしても、ロボコップのテーマ曲口ずさみながらマーフィーの顔を弄っていたおれって客観視したくねー光景だわ。
きっと「ふんふん」言いながら「若いの、君の名は?」「仲間はマーフィーと呼ぶ、おまえたちはロボコップと呼べ」ってのを延々と30分位やっていましたからなー。

写真は明日以降にかならずー

さてさて、午後ローが素晴らしき仕事を始めるみたいですよ。
ロボコップ14日にやるじゃんねー。
その上、リーサルウェポン2もやるんだよなー。
これ両主人公とももしかしたら磯部勉ヴォイスじゃねーか?
だとしたら、世界は素晴らしくも美しいと認定してあげるよ。