2

何ていうか、楽しそうなクルマとバイクだよねー



おれ、こういうオモチャっぽのが好きだわぁ。
特に「陸駆」はこのまま是非発売されてほしいモデル。
ちょっと風変わりなスタイリングながら、足つき性も良さそうだし荷物乗りそうだし、トコトコ走れそうなのもよろしい。
アレだわなまさに「TW+セロー」がコンセプトじゃんね。
最近のおれは非常にマイルドになりつつあるので、ホンダの「PS250」なんかも良さそうじゃね?とか思うのだけどどんなものなのかしらん?

一方では「RMXに乗りたい病」も未だ衰えず

だったりなんかしちゃったりなんかしてー。

まぁおれのスーパーマシン「エキゾチックジャパン2000」こと「TT-R」も現状前後サスOHとチェーン交換+各部メンテで生き返るわけだが。
何せおそろしい事に走行距離が1万キロまで程遠い。
我ながらびっくりだー。

それにしてもフロントサスのインナーチューブのサビは持病なのか?
実用には全く影響無いのだけど、目の前にあるメッキパーツの下からサビがポコポコ浮いているのはどうも気分の良いものではなく。
毎回対処療法的にサビ落とし+防錆剤塗布を繰り返してはいるのだけど。
教えて、エロイ人。