1

Kei-Type462011-11-20

弟を散髪に連れて行くついでに二俣川西友でHWを3台ほど。
なんか売場いっぱいにぶら下がっていたので少々テンションあがった。

そんなよりどりみどりな中からおれは基本ネタ系(ヒャッハー系×2・ディフォルメ系×1)3台をチョイス。
転がし走行すると中央の回転鋸が動く「バザーク」

北斗の拳でモヒカンが乗っていそうな「バーバリック」

クリアオレンジのボディが眼に優しい「'69シェベル」

どうもおれは前回の購入辺りからカッコいいマッスル系ではなく何でもありなミニカーならではの面白さを求め始めているような気がしてなりませんね。

つまりはまぁ楽しんだ者勝ちってという事でひとつ。