1

Kei-Type462011-12-29

明日・明後日でようやっと今年の仕事が終わるわけだが。

というわけで、明日は10時スタートの泊まり仕事を経て翌10時までという感じ。
いそがしいいそがしい。

そんな二日間を前に、今日は一日完全オフ。
なのでおそらく今年最後のひとり映画鑑賞会開催。
観たのは「ロボコップ2」だがなー。
観ながらfigmaロボコップを弄っていたのはある種当然のお作法かと存じます。

画面と見比べるとfigmaロボコップって少し胸板が狭いような気がしてしょうがない。
それに微妙に肩幅も足りて無いような。

とりあえず肩幅を増やしてそれっぽく改修してみるかー。
[rakuten:digitamin:10064236:detail]