1

Kei-Type462012-01-01

今日は超久しぶりに積みプラの山に取り掛かってみた。
といっても手を出したのはガンプラの1/144サイズのやつ。
ちょっと前(数年前)に買ったガンダムエクシアトランザムカラーverだ。

なんか赤系のグロスっぽい整形色でなかなかに綺麗な感じでしたよ。

このプラモ、おれ的定番改造として「首長さ延長+頭部ヘッド改修」は欠かせんので、これだけはきちんとやっておいた。
プラモ(他にミニカーとかその他いろいろ)って、ただ取説通りに作業していくだけじゃなくて自分で気に入らんところに手を入れると途端に愛着度がうpするとは思わないにょろか?

そうそう、今日プラモをパチる前にニッパーを少し砥石で研いだ。
少し切れ味が増したような気がした。
プラシーボ効果