1

Kei-Type462012-01-08

土日仕事が終わり、その後に弟の様子を見に行くついでにレンタルビデオ仮面ライダー)借りに行ったりアピタにあるマックで少々午前中のおやつを食ったりとまぁそんな日曜のスタート。

まぁ帰宅が1時もとうに過ぎて後の遅めの昼飯摂ったら何かもう夕方の気配がしてくるわけで。
やっぱり冬ってのはそういう陰気臭いのがいやねー。

それはそれでどうでも良い。

そんなこんなで微妙疲れを取らんとコタツヒルネ。
これがどうもあまり効果的ではないのだすよ。
変な夢見でしたわ。
やっぱり寝るからにはキチンと寝ないといかんな。

で、それからなんだかんだあった後NHKの大河「平清盛」をそれなりに楽しんだおれは割と良い感じなんじゃねーだろうか。

ひとついえるのは、「やんごとなきNTR」って素敵ねー。

全く持ってgdgdではありますが、今日のイカエイダーはこれにておしまいでございます。